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当店からのメールが届かない場合

「注文確認メール」「商品出荷お知らせメール」が届かないお客様へ

現在当店からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では、ご注文頂いた注文情報を確認後、下記のメールをお送りしています。

ご注文に関して当店からお送りするメール

上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

パソコンの場合

ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性

特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。

メールアドレス

フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合

当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合

ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合

プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

携帯電話の場合

初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性

【@ohta-shuzou.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

ドメイン設定方法

アドレス指定